回覧板。。。

回覧板。。。

町内会の回覧板、最近まわってこないと思ってたら、
班長の大家さんの息子が回してなかったみたい。。。

町内会での排雪、いつもなら1ヶ月前には、
回覧で、何時行うか回ってきてたのに。。。

今年は何時なのか分からないまま、
突然2月の始めに行われた。。。

その2週間以上後になって、回覧出回ったけど、
もう終わった事柄ばかり。。。 (;¬_¬)

大家さんの息子、この辺じゃみんな、
ダメ息子とか馬鹿息子とか、ぐうたらとか言ってるみたい。。。

やはり見ているだけでも、そう思うんだなぁ、
大家さんの家の周り見てるだけでも、ひどいもん。。。 ┓(´_`)┏

大家さん、去年の9月に亡くなっちゃったけど、
戻ってほしいよ、息子じゃ役立たず。。。