また1年。。。

また1年。。。

年末年始は思ってた通りにサッサと過ぎて、
また1年間が始まった。。。

そして今日はもう6日、年末年始らしさも感じないまま、
周りを眺めてテレビを見て年末年始なんだと。。。

今朝は、また一段と寒い感じがする、
昨日に続いて今日も真冬日になるんだろう。。。

道路は、雪で狭くなってて歩きづらい、
車も歩行者もすれ違うのが大変なくらいの道路幅。。。

譲り合いが必要なんだろうけど、
なんだかギスギス、私は道は譲ろうと思ってる。。。

通り過ぎるまで片側端によって待つ、
平然と当然のような顔で通り過ぎる人が多いかな。。。( ̄ー ̄;

チョット会釈、それだけでも違うのに、
私は、道を譲られた時には軽く会釈、するようにしてるけど。。。