実家の様子。。。

実家の様子。。。

お盆に帰ってから半年ぶりくらいの実家、
寒くなって人気のない実家。。。

火の気もずっとなく寒いままだったから、
ストーブつけてもなかなか温まってこない。。。

暫くは上着着たまま、寒いまま、
着いたのはお昼過ぎ、夕方になってようやく温まってきた感じ。。。

お寺での一周忌のはずだったのだけど、
実家ですることにした、近所の人たちが来たいといったので。。。

母の納骨堂は、実家から繰るまで30分くらいの所、
そこまで来てもらうのは大変だから。。。

土曜は晴れていて、夕方、夕日が綺麗だった、
よく眺めてた、実家にいた事は、あの夕日。。。

とても綺麗、太陽が大きく見えて、
晴れの日はよく見に行ってた、海辺まで。。。(*v.v)