街の中。。。

街の中。。。

街の中は年中人で一杯だけど、
年末のこの時期は、何時もにも増して人が多い。。。

駅前は。通勤ラッシュの時間帯は人で溢れてる、
それ以外に大きなカバンの旅行客、買い物客。。。

何処からこんなに人が出てくるのかと思うほど、
毎日毎日、常に人で溢れてる感じだ。。。

年末年始に向けての人出、何を買うのか、
セールが多いのもあるのだろうけど。。。

それにしても、人が多い、人、人、人、
黙々と歩いてるのは通勤時間帯。。。

服装もその時間帯は沈んだ感じの色合い、
時間帯によって人並みの色も様子も様々。。。

人が多いと歩きづらいし、サッサと歩けなくなる、
邪魔、通行の邪魔、でもお構い無しにブラブラ歩く人々。。。 (;¬_¬)

人が多い場所は苦手だ。。。