ハロゥイン。。。

ハロゥイン。。。

今年もハロゥインは大賑わい、
以前はハロゥインなんて、そんなに大きな行事ではなかったのに。。。

何年前からなんだろうか、
こんなに騒ぐようになってきたのは。。。

今じゃバレンタインよりも、ハロゥインのほうが、
お菓子やグッズの売り上げが多いらしい。。。

バレンタインはチョコレートだけだけど、
ハロゥインは色々なお菓子類に仮想のためのグッズもある。。。

仮想パレードも各地に広がってるのだろうな、
こんなに人気が出たのは何故なのか。。。 ?( ̄、 ̄;)?

コスプレ願望の強い人が多いのか、
周りと一緒になって騒ぐのがいいのか。。。

元々の意味は何処かへいっちゃって、
仮装だけがドンドン大きな目的になってしまってる感じ。。。

年々、益々広がりそうなハロゥイン。。。