秋の風。。。

秋の風。。。

もう秋の風、夏のまとわり付くような生暖かい風ではなく、
ひんやり冷たい秋の風。。。

日中は、まだ半袖で外も寒くはないけど、
お日様があたってればで、日陰は寒い。。。

昨日の朝は、素足にサンダルだったのだけど、
さすがにそういう人はいなかった。。。( ̄ー ̄;

もう秋の服装、ブーツの人はいないけど、
サンダルの人も、もういない。。。

朝晩は、ホントに寒く感じるくらいになってきた、
外に洗濯物干しても、あまり乾かなくなってきたし。。。

冷たい空気だと、乾きが悪い、
家の物干し竿、今の時期は、日が当たらないし。。。┐(;´ー`)┌

そろそろ、物干し竿、仕舞おうか、物置に。。。