大家さんの様態。。。

大家さんの様態。。。

入院して3件目の病院に移ってた、
入院してからほぼ3ヶ月が過ぎてる。。。

入院している病院は、療養型の小さな病院、
高齢の患者さんや、もう末期の患者さんたち。。。

大家さんは、さらに重篤な状態だった、
酸素マスクをつけてるけど、酸素が入っていかないのだとか。。。

苦しそうな荒い息で、
『もう死にたい、早く楽になりたい』そう訴えてくる。。。

何と言葉をかけたらいいのか、何も言えなかった、
何も言葉が浮かんでこなかった。。。

とても苦しそう、呼吸が上手く出来ない様子、
もう少し、何とかならないのかと。。。

病院側は、もう何もしないのだろうか、
診ている、それだけ。。。

苦しそうなあの状態が、ずっと続く、
生き地獄のような状態、悲しすぎる。。。(ノ I `。)