父の夢。。。

父の夢。。。

先日、私の父の夢を見た、母も、
夢はいつも見るけど、父の夢は気になった。。。

この時期に診る父や母の夢、
お盆に帰らなかったからかなぁとか思ってしまう。。。

実際そうなのかもしれない、母は初盆なのに、
家に霊が帰っても、家には誰もいないのだし。。。

霊や幽霊、お化け、UFO、未確認生物、
そういうのは信じる方、いると思ってる。。。

人間が考え出しただけのものではないと思う、
説明できないような現象がいくつも起きているのだし。。。

悪霊や悪魔は困るけど、
霊魂全てが悪者ではないのだし。。。

琢だって、いつも私の側にいる、
そう信じてる、琢は私の側にいつもいてくれてると。。。

見えないだけ、見えるといいのだけどな。。。