カラス。。。

カラス。。。

子の近くの、あのマナーの悪いゴミステーションが、
廃止になってからは、カラスは。。。

一時カラスの大群が来てゾッとして、
多分近隣住民みんなそうだっただろう。。。

その後、そのゴミステーションは廃止になった、
それ以降は、少しは減ったようだけど。。。

それでも、ゴミの収集日にはゴミステーションに、
カラスは数羽群がってる。。。

4~5月は、カラスが子育てする時期らしい、
共謀になるから注意して歩かなくちゃ。。。

頭の上、ずれずれに飛んでくるカラス、
かなり恐怖、道路わきに止まってても黒光りする羽は不気味。。。

人が来ても逃げないし、
丸々としていて大きなくちばしも怖い。。。 (;¬_¬)

カラスのほうが大きな顔していて、
人間の方がよけて通らなければだなんて。。。 ┓(´_`)┏