琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

お日様の光が変わってきて、日差しも少し暖かくなって、
そろそろ散歩にもいける季節になったよ、琢也。。。

といっても、琢はいないし、実際には行けない、
晴れてると、今は悲しくなる。。。

何処の道路歩いてても、あ、ここも、ここも、
どの道も琢と歩いたなって思い出してしまう。。。

琢といった公園、今は行かない、
行けない、行きたくない、琢がいないから。。。

何処に行っても、思い出してしまう、
よく行ってたお店にも、今は行ってない。。。

琢がいなくなってからは、行かない所がいっぱい、
琢と一緒じゃなくちゃ。。。そう思ってしまう。。。

琢と一緒じゃなくちゃ。。。 (ノ I `。)