母の急死。。。

母の急死。。。

11日、朝は何時ものように変わらなかったのに、
10時過ぎに電話で、私の母の急死を知らされた。。。

一瞬,頭の中は真っ白、え???????
直ぐに、実家へ向かった、ここからは車で4時間も。。。

田舎で1人暮らしだったけど、常に人の出入りはあって、
前の日までは、何時も通りだったそう。。。

数日前から調子は悪そうで、病院に行こうと回りは言ってたそうだけど、
母は、行かないと拒み続けたんだそう。。。

こんなにあっけない、こんなに急に、
琢の時も、そうだったけど、突然、突然に。。。

まだ、母がもう亡くなったんだと思えない、
ずっと離れていたせいか、実家で母は、まだ1人暮らしてるような。。。

そんな錯覚、
でも、もう母は行けない世界へ旅立ってしまった。。。