旦那が転んだ。。。

旦那が転んだ。。。

会社の駐車場に車を止めて、車から出た時、
ツルツルの氷で転んでしまったらしい。。。

頭はぶつけなかったみたいだけど、
左肩から転んでしまったのだとか。。。

左肩にシップ貼ってたけど、
多分、尾てい骨も痛いんじゃないのかなぁ。。。 (;¬_¬)

冬道で転倒する人の多くは、
頭や尾てい骨を強くぶつけてしまうらしい。。。

まだ冬は始まったばかりなのに、
私も気をつけなくちゃ、急がずに慎重に歩かなくちゃ。。。( ̄ー ̄;

今年のツルツル道路は、長く続きそう、
凍るか凍らないかの微妙な気温で益々つるつるに。。。

怖い冬道、歩いてても、車でも。。。