去年の今頃。。。

去年の今頃。。。

去年の今頃何してたか、全然覚えてない、
多分同じように過していたのだろうけど。。。

去年の11月13日は、
もう積雪量が10センチ以上あったそうだ。。。

今年は、まだ乾いた道路、雪ではなく雨、
この辺では、まだ雪は積もってない。。。

このまま、雪のない11月になるといいけど、
そんな事はありえないか。。。

一冬に降る雪の量は、結局あまり変わらないというから、
今まで降ってない分、これからどかっと降るのかな。。。

ドカ雪にはならないでほしい、
ドカット降った日は、朝からうんざりしてしまうし。。。

交通機関が麻痺してしまう、
JRは運行遅れ、バスも冬道の時は2倍くらい時間がかかるし。。。( ̄ー ̄;

雪、一日でも遅くなって。。。