スポーツの秋。。。

スポーツの秋。。。

運動には、まるで縁がない、
と言うか、学校では部活は文科系。。。

その後も、せいぜい買い物の行き帰り、
それと、琢との散歩で歩く程度の運動。。。

体を動かす事があまり好きではなかったのか、
リズム感がないのか、運動が苦手なのか。。。

どれも当てはまるような当てはまらないような、
とにかく、あまり動かないで1日過ごしてるかな。。。

筋力アップと、心がけてはいるけど、
なかなか ┐(;´ー`)┌

最近の流行のウォーキング、歩く事は、
基本で、これが一番長続きする運動らしい。。。

って聞いてるから、買い物の時の歩き!で、
いいのかなとも思ったり。。。

もう少し、歩く距離伸ばさなくちゃダメだろうな。。。

琢がいないから、散歩にも行けないし、
琢のバギーは、玄関に、まだ置いてあるのに、琢がいない。。。(ノ I `。)