食欲の秋。。。

食欲の秋。。。

美味しいものがいっぱいの秋、収穫の秋、
なのだろうけど、食欲がわかない┐(;´ー`)┌

あれば食べるけど、なければ食べなくてもいいような、
何を見ても、美味しそうとは思っても食べたいとは、あまり思わない。。。

必要最低限で、栄養不足にならない程度に、
そういう風には思ってるけど。。。

一日3食、そんな風な食事形態は、実家に居た頃まで、
それ以降は、チョコチョコと食べて朝昼晩はないような。。。

それでも、何とかなってる、
でも、先日思った事、な~んとなく力がはいらないような。。。

栄養つけなくちゃ!そんな風に思った、
持続力がないみたいな、筋力低下のような。。。ε-(´・`)

甘いものばかりじゃ、力不足か。。。┐(;´ー`)┌