ナナカマド。。。

ナナカマド。。。

ナナカマドの実が、さらに色づいてきた、
朝晩と日中の気温差が大きくなると色づいてくる。。。

紅葉も同じく気温差で色づくのだろうけど、
紅葉の方はまだまだ、木の葉の一箇所だけ赤いとか黄色いとか、その程度。。。

わざわざ紅葉見物には行かないけど、この辺の公園、
街路樹、何処かのお家の庭の木々。。。

それだけでも十分、紅葉見た気になれるし、
見ても、あ~秋か~との程度の事。。。

感動しなくなった、元々感動はしない方だけど、
琢がいなくなって、益々感情がなくなった気がしてる。。。

笑う事なんて、めったにない、
ホントにおかしくて楽しくて笑う事なんかないし。。。( ̄ー ̄;

愛想笑い、とりあえずニコッとしておく、
そのくらいだなぁ。。。