回覧板。。。

回覧板。。。

町内会の回覧板、一番下には、それぞれの家の名字、
その順番で回覧を回す事になる。。。

その名前から、家の大家さんの名前が消えた、
町内会を抜けたわけではないと思うのだけど。。。

多分、次の家へ回すのが大変になった、
息子さんは、回してくれないのだろうか。。。

以前大家さんが『息子は何もしない』そういってた、
回覧板すら、回さないのかなぁ。。。

確かに、次の家に回すのは面倒だ、
冬雪が積もって寒い時とか、直ぐ隣なのに (;¬_¬)

大家さん、体調悪いのかなぁ、
歩くのが大変になった?でも、まだ車の運転はしてる。。。

車の運転、危なっかしそうだけど、
車がなくなると、何処にもいけなくなってしまうのだろうしなぁ。。。

チョット心配、大丈夫なのかな。。。