8月 葉月。。。

8月 葉月。。。

今年も、もう3分の2近く過ぎようとしてる、
今日から、もう8月。。。

夏のピーク、その通りに、7月下旬から暑くなってきた、
お盆近くまでは、こんな感じの気温が続くみたい。。。

クーラーなんてないし、扇風機だけど、
今年の夏は、まだ扇風機仕舞ったまま。。。

なくても何とかしのげるくらいの暑さ、
窓開けて、時々団扇で扇ぐ。。。

風はあまり入ってこないけど、
ここの家、隙間だらけだから、冷たい風が入り込んでくるのが分かる。。。

夏は窓開けなくても、冷たい風が入り込んでいいけど、
冬は、困る、全然暖かくならずに、隙間風が冷たい( ̄ー ̄;

歪んでるんだろうな、この家。。。
大きな地震や竜巻なんかがきたら、どうなるか。。。 (;¬_¬)