酔っ払い。。。

酔っ払い。。。

昨日も旦那は、午前様、と言っても、
昨日は午前1時過ぎだから早い方かな。。。

遅く帰ってきても私は起きないから、
旦那は自分で鍵を開けてドタバタと入ってくる。。。

私は目が覚めてしまう、
中途半端な時間で目が覚めるので、なかなか寝付けなくなる( ̄ー ̄;

昨日は、そのあとトイレに入ったらしい、
けど、30分以上は、そこにいた模様。。。

出てきてつまずいて、そこでそのまま爆睡、
朝起きてみて見ると。。。

ズボン下げて足元に、そのまま眠ってる、
それでつまずいたのか (;¬_¬)

よく、家まで帰って来れたもんだと思う、
これが、益々酷くなるんじゃないか ┓(´_`)┏

酔っ払いは嫌い、私の父は暴れたけど、
旦那は、寝てしまうから、暴れるよりはいいのか。。。