夜中の目覚し音。。。

夜中の目覚し音。。。

昨日午前1時半くらいに、突然鳴り出した、
目覚し時計の音か携帯の音か遠くで聞こえてる。。。

最初は、旦那の携帯電話の目覚しかと思ったけど、
何時もの音や鳴り方とは少し違うみたいだ。。。

段々はっきりと聞えてくると、反対側からのよう、
私の携帯じゃないし、どこからか ?( ̄、 ̄;)?

止まる気配もなく、仕方がないので起き出していく、
戸棚の中においてある目覚し時計のようだ。。。

目覚し機能はオフにしてるのに、
時間設定の、その時間でもないのに、鳴り出した。。。

どうにも出来ずに電池を取り出して止めた、
壊れてしまったのかな。。。

中途半端な時間で目が覚めてしまって、
なかなか眠りにつけずに、朝になってしまったε-(´・`)