駅中。。。

駅中。。。

駅構内はやはり混雑してた、年中そうなんだけど、
イベントがあると何時もよりはかなりの人手になる。。。

旅行客に通勤通学、それは年中、
色々な国の言葉、中国、韓国が多いのかな。。。

耳障りな甲高い声での話し声、耳がキンキンする、
日本人のように見えるのに、分からない言葉使ってる。。。

駅中には、掃除の人もあちこちに、
人ごみの中、バケツにモップ、制服着て。。。

駅中は、何色の制服だったかなぁあ、
毎日見てるはずなのに、どんなだったか ?( ̄、 ̄;)?

色々な箇所で見てるから、お店の中とか病院とか色々な場所、
大変そう、淡々と掃除してる、自給って、そう高くはないのだろうなぁ。。。