水道管。。。

水道管。。。

今日は予定通りに地面陥没した所の修復工事、
水道管のつなぎ目の水漏れを直す工事。。。

大家さんは、昨日も来て車をよけるように、
一時、水道が使えなくなると言いに来た。。。

一昨日来たのを忘れたのかと思ったけど、
車があると工事できないと心配らしいなぁ。。。

車は旦那が仕事に乗っていくから大丈夫と、
昨日も何回も言ったのに、また同じ事繰り返し┐(;´ー`)┌

早く終わってくれるといいな、工事、
家の周りで人がザワザワいるのは、あまり好きではない。。。

人がいる時に鍵を開け閉めして外出したり帰宅したり、
それも嫌な感じ。。。

自分以外はみんな怪しい人に見えてしまう。。。 (;¬_¬)