琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

朝目が覚めて一番最後に目に入るのは、
横で眠ってる琢の横顔! だった。。。

今、朝目が覚めて一番最初に目に入るのは、
琢の写真、ニコニコ笑ってる琢の写真の顔。。。

どの顔もいい、何してる時だったのかな、
この時は、こうしてたなと、あれこれ想い出す。。。

でも、ずっと同じ、琢の新しい写真は、
琢の今の写真は、もうない、今の琢は、どんな風。。。

一日中、琢の写真眺めながら過ごす、
そんな日々が、もう随分続いてる、琢がいなくなってからずっと。。。

これからもずっと、琢の写真眺めてる、
琢の写真の笑顔で一日が始まって、琢の写真の顔で一日が終わる。。。

そんな毎日、琢也のいない毎日。。。(*v.v)