春の虫。。。

春の虫。。。

段々暖かくなってきて、次から次に花の咲き出す季節、
それはいいのだけど、虫達の活動も活発に。。。 (;¬_¬)

昨日は小さな蜘蛛を見つけた、家の中で、
一匹いると言う事は、まだ他にいるかもしれない。。。

1mくらいの黒い丸い虫、この虫も、
時々出てくる、それに蟻、蟻は出てきてほしくない。。。

去年は一匹出てきただけだったけど、
今年も蟻は出てきてほしくはないなぁ。。。

毎年春になると、家の周りに虫の駆除剤をまく、
これは結構効いてると思う、蟻、家の中には入ってこないから。。。

外にはいっぱい、小さな蟻、見ると背筋がザワザワする {{{{(;>_<)}}}}

暖かい時期、虫が出てくるから嫌だけど、
暖かい方が寒いよりは、やはりいい。。。