琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢の帽子,直ぐそこにおいてある、手の届くそこに、
琢のバギーも玄関に置いたまま、そのままにしてる。。。

バギーのタイヤの空気、抜けちゃってる、
空気入れておかなくちゃ、散歩に行くのに。。。

そんな事無理、空気入れて準備してるけど、
肝心の琢がいない、散歩になんて行けない。。。

琢の箪笥の中、琢が着ていた服、
琢がそこにいるかのように思える服、ズボン、靴下。。。

琢はいない、琢のよく着てた赤い服、
琢の抜け殻、琢みたいにいとおしい。。。

琢の写真の前のピンク色のゆりの花、
今朝もまた一厘、花が開きそうになってる。。。

琢は、今日も写真の中、写真の中で笑ってる。。。

声は聞えてこない、琢に触れることも出来ない、琢は写真の中で微笑んでるのに。。。