小春日和。。。

小春日和。。。

昨日はまずまずのいいお天気、小春日和、
今日も午前中は晴れそうだけど、お天気下り坂。。。

11月も、もう終わる、早い、とても。。。

今年も、何もしないままに、なんとなく、
琢の写真眺めて1年が終わろうとしてる。。。

2年過ぎたけど、悲しみも寂しさも変わらない、
いない喪失感は、益々増すばかり。。。

何年過ぎても、この感覚は変わらないのだろう。。。

空虚な日々、遺影の中の琢は笑ってるけど、
その笑い顔は、もう2度と見る事は出来ない。。。

その手を握ったり髪の毛に触ったり、
琢の声も聞くことは出来ない、悲しい毎日が続いていく。。。

寂しい悲しい毎日。。。