JR。。。

JR。。。

昨日も帰りは日が暮れる頃、
家に付くと、もう暗くなってた。。。

家まで結構な距離歩く、昨日はチョット重たい荷物持って、
テクテク、テクテク。。。

夏に転んでから、急がずに歩こうと思ってたんだけど、
信号が変わりそうになったりすると早歩きに。。。┐(;´ー`)┌

重たい荷物持ってのはや歩き、
結構シンドイ、心臓がドキドキ。。。

急いでもたかが数分、家に付くのが早くなるだけなんだから、
急がずに歩こう、また転んでしまったら大変だ。。。

家に帰ると、JR、事故で運行に遅れとニュースが、
さっき乗ってたJR、また事故か。。。

その混雑に、もう少し遅かったら巻き込まれたかも、
これから、雪でのダイヤの乱れ運休、多くなるんだろうなぁ。。。 (;¬_¬)