強風。。。

強風。。。

昨日は強い風が吹いて雪交じりの雨だったり、
そうかと思うと、直ぐに晴れてきて日が差してきたり。。。

コロコロ、コロコロ、何回も繰り返してた、
雨が降り出すと、風は何処から吹いてくるのか分からないような風。。。

傘の骨、また折れてしまった、
今年になって傘がダメになったのは、これで2本目  ┓(´_`)┏

こんなことは初めてだなぁ、
今までは、壊れないかなぁと思うくらい壊れなかったのに。。。

お気に入りの傘は、強風の日にはささないように、
そう思ってるけど。。。

大丈夫かなと思って出ると、
意外に風が強く吹いてたりして、予測できない事も多い最近のお天気。。。

昨日の強風で、歩道は枯葉で一杯になってる。。。