眠り。。。

眠り。。。

昨日は、よく眠れた気がする、
とはいっても、2時間毎に目が覚める。。。

これは琢がいたときから変わらない、
ずっとそうだったから今も、目が覚めてしまう。。。

何時もは、浅い眠りでウトウトしてる間に、
起きる時間、そんな日がほぼ毎日なんだけど、昨日は直ぐに眠り込んでしまったようだ。。。

よく眠れた気がしても、夢は見てる、
ほとんどはうる覚えなのだけど、昨日の夢は覚えてる。。。

雨が降ってきたから窓を閉めようと、
大きな窓を閉めていると、カラスが一羽入ってきて。。。

それから次々とカラスが入り込んできて、
私は部屋を出てドアの外から、中を眺めてる。。。

なぜか部屋の中が見えていて、
カラスが何羽も、何羽も。。。

気持ちの悪い夢だった。。。 (;¬_¬)