成長。。。

成長。。。

今の琢は、どのくらい重たくなってるだろうか、
どのくらい身長が伸びているだろうか。。。

また体重が増えた、抱っこするの大変だなぁ、
身長、母よりも大きくなるのかなぁ。。。

もうそんな琢の成長を見ることは出来なくなった、
私の中の琢は、あの頃のまま、ずっと同じまま。。。

頭の中で、成長した姿、思ったりするけど、
でも、浮かんでくる顔も姿も、あの頃のままの琢。。。

成長しないままの琢、
今もあの頃のままの琢が私の心の中に。。。

琢の成長、もう見ることは出来ない、
成長した姿、見たいけど、これも叶わない願い。。。

どんなに願っても、かなわぬ願い。。。(ノ I `。)