強風。。。

強風。。。

昨日は一日中雨が強く降ったり弱まったり、
風が強く木々は大きくユサユサ。。。

どっちから吹くのか分からない様な風、
急に回るように吹く風で、傘がさせない。。。

ビニール傘が無残な姿で道端に捨ててある、
どうしてこんなところにポイ捨てできるのか  (;¬_¬)

私の傘も、骨が曲がってしまった、
チョット前に強風でお気に入りの傘がダメになったのに、また。。。

琢も風が苦手だったなぁ、
風が強いと、上手く呼吸できなくなってアップアップしてた。。。

今日も、雨、また風が強いのか。。。

曲がった傘の骨、治してみたけど、
チョットの風でも、また曲がってしまうのだろうなぁ。。。