秋の気配。。。

秋の気配。。。

雨の後、一気に秋の気配が増した、
晴れていいお天気なんだけど、前のような暑さはなくなった。。。

この時期は、着るものに悩む時期、
半袖にするか長袖にするか、上着はおるか。。。

風は、もう冷たくなってる、
日が差してるとポカポカ感じるけど、
日陰に入ると、風が冷たい。。。

琢との散歩も、もうそろそろ終わりの頃、
いつも、もう少ししたら散歩は終わりだねって、琢に話しかけてた。。。

琢のバギー、玄関に置かれたまま。。。

もう、琢が乗ることはないのに、
もう琢はいないのに、琢のバギー玄関から動かせない。。。

また、琢が乗るからと。。。
そんな日は、来ないのに。。。