ウインドウズXPサポート。。。

ウインドウズXPサポート。。。

サポートが終了してから2ヶ月以上過ぎたけど、
私は、まだ、使ってるウインドウズXP。。。

サポート終了後にも、今までに3回、更新された、
更新があるということは、まだ多くの人が使ってるのかなぁ。。。

新しいパソコンは買ったのだけど、
今までのほうが使い慣れているので、古いほうを使う。。。

何時かは、使えなくなってしまう日が来るのだろう、
突然スイッチが入らなくなったり、動かなくなったりするかもしれない。。。

でも、その時までは、使ってしまうんだろうな、
ウインドウズXP。。。

パソコンに向かって、今日も故障しないでよ~と願いながら。。。
琢との想い出がいっぱい入ってる、大事なパソコン。。。