ゴミ捨て。。。

ゴミ捨て。。。

この前、ゴミを捨てたのは転んで骨折した日、
それから約3週間ぶりに、ゴミ出し。。。

家から20mあるかないかの直ぐそこのゴミステーション、
普段の3倍以上は時間がかかって、ようやく出してきた。。。

転んで1週間目は松葉杖で、絶対に無理だったし、
2週間目も、ヨロヨロして無理だった。。。

3週間目になって、これ以上は玄関においておくわけにも行かずに、
ヨロヨロおぼつかない足取りでゴミステーションまで。。。

こんなに遠く感じたことはなかったなぁ。。。

この分じゃ、買い物なんてまだまだ行けそうにないなぁ、
一番近いお店でも20分は歩かなくちゃだし。。。 ┓(´_`)┏

何で転んじゃったんだろ~なんで骨折なんか。。。ε-(´・`)