低温。。。

低温。。。

今年の夏は冷夏、最近の天気予報は、
かなりの確立であたるのだろうから、今年は寒い夏。。。

いつもなら、連休過ぎには、琢との散歩、
琢も私も半袖かノースリーブだったなぁ。。。

琢は日に焼けて黒くなるのが私の2倍くらいに早くて、
今頃なら、もうソコソコ黒くなってた。。。

紫外線はあまり気にしてなかったから、
夏は何時も、私も琢も日焼けして真っ黒。。。

そんな日は、もうない、もうこない、
琢と散歩、もう行けない。。。(ノ I `。)

あの頃、明日もいい天気になりますようにと、
毎日思ってたけど、今は、天気はどうでもよくなった。。。

琢と散歩行けないし、雨でも雪でも嵐でも、
関係なくなった。。。天気なんて。。。