今朝も夢。。。

今朝も夢。。。

今朝も夢を見てた、私は私の実家にいる、
私がいた頃の古い頃の家。。。

狭い10畳暗いの部屋に、兄弟姉妹の勉強机4つ、
二段ベットが一つ、壁を向いて並んでる。。。

私は私の机に座ってるんだけど、そこに突然、
真っ黒で大きなブタが、入り込んできて大騒ぎに。。。

足の踏み場もないくらいに黒い大きなブタがウヨウヨ、
そんなところから、私は救い上げられた、
その人の顔見て、何であの人が!!!って所で目が覚めた。。。

何時も夢の途中で目が覚めるから、
どの夢も結末は分からないまま。。。

『何で、どうして』そんな思いだけが残って、
訳が分からない。。。

なんで、どうしてのまま。。。 ?( ̄、 ̄;)?