眠れない時。。。

眠れない時。。。

昨日の夜は、なかなか眠る事が出来ずに、
朝は、なんだかスッキリしないまま。。。(-+)

眠れないから、夢も見ないし、
眠れないから、寝返りばかりしてしまう。。。

頭の中には色々な事が浮かんできて、
チョット違和感があると、頭の痛さは、
心臓は大丈夫だろうか、と余計な心配。。。

咳が出ると、肺は大丈夫かなとか、
喉が悪いのかもしれないとか、またまた余計に心配して眠れない。。。

なのに、病院には行きたくないんだなぁ。。。 ┓(´_`)┏

朝になると、気になるところもなくなってるし、
ま、いいかと、また一日が始まる。。。

今朝は、天気もスッキリしない、どんよりとした曇り。。。