クロッカス。。。

クロッカス。。。

毎日寒い、まだ暫くは寒いという予報、
日陰の土の上にはまだ雪が残ってる所もある。。。

近くの道路わきに、クロッカスが咲いてるのを見かけた。。。

いつもなら頭でっかちのクロッカスだけど、
見かけたクロッカスの花は、半分暗い小さめ。。。

寒いからなのかなぁ、花が小さい、
とても寒そうに見えたなぁ。。。

琢と散歩しながら次々に咲いてくる花、
道路わきや街路樹のわき、公園、近所の庭。。。

次は何が咲くかな、琢の好きな色でしょうと、
ブラブラ歩きながら眺めてた。。。

何処を歩いても、琢と歩いた道で、
琢の事、想いだしてしまう。。。

ボ~ッとして歩いているように見えるんだろうな、今の私。。。

歩いている時、頭の中は、琢の事でいっぱい、想い出でいっぱい。。。