うどん。。。

うどん。。。

琢は、色々な音を、よく聞いてた!
音楽だったり、メロディ、オルゴールの音、
生活の中の色々な音、風の音や木々のせせらぎ、川の流れ、海の波。。。

その色々な音を聞いて、そのどれもを、
好き嫌いにキッチリ分けて聞いてたようだったなぁ。。。

不思議な音、変な音も好きで、
うどんをすする時のズルズルッて音が好きで、よく笑ってた。。。

旦那が、その様子見て、わざとズルズルうどんをすする、
琢は、おかしいくらいにキャっキャと笑う。。。

何で、そんなにおかしいのと不思議なくらいに、
その音聞いてニコニコ、キャッキャと笑ってた。。。

今はその琢もいない、
旦那がうどんすする音、悲しげに聞えてしまう。。。(*v.v)

また、あのキャッキャと笑う琢の顔、琢の声、聞きたいな。。。