琢の帽子。。。

琢の帽子。。。

琢は色々な帽子持ってた、
散歩の時には何時もお気に入りの帽子で出かける。。。

先日、琢に似合いそうな帽子を見つけた、
もう琢は、いないのだから帽子を買っても。。。

そう思ってる心が半分ある一方で、
これ絶対に琢に似合う、琢っぽいと、思ってる心も半分。。。

結局、琢がいた頃のようにあれこれ迷って、
買ってしまった、琢はいないのに。。。

その帽子をかぶって散歩になんか行けないのに、
帽子をかぶる琢はいないのに。。。

写真の琢は、帽子なんてかぶれないのに、
その帽子眺めて、悲しくなるだけなのに。。。

琢の帽子も、そのまま、琢がいた時のまま、
そのままそこにおいてある。。。

もう、かぶることのない琢のぼうし。。。

眺めて琢を想い出して、悲しくなるだけなのに。。。