寒波。。。

寒波。。。

明日は冷え込みが厳しくなる!と覚悟してたので、
今朝の寒さは、意外にまだ大丈夫な範囲。。。

でも、部屋の温度は、この冬一番下がってた!
ストーブつけても暖かいのはストーブ周りだけ。。。

明日はもっと寒くなる、毎年この時期は、
琢も寒かったんだろうな~
寝ている状態の多かった琢は、一番寒かったかもしれない。。。

立って動いている私でも寒いのだから、
寝ているままの琢は寒いだろう。

今頃そんな事思ってもしかたないけど。。。
もう琢はいない、今日も遺影写真の中で微笑むだけ。。。

また逢いたい、また一緒に過したい、
また逢いたいな、逢いたいよ、琢。。。(*v.v)