薬の時間。。。

薬の時間。。。

毎日朝の6時、夜の6時は琢の薬の時間、
それに間に合うように毎日起きてた。。。

薬の時間に間に合わなくなる。。。
そんな風に思いながら置きだしてた。
今でも、それは変わらず、琢の薬の時間だから起きなくちゃ。。。

そんな風に思って毎日起きだす。。。
もう薬を飲む琢はいないのに。。。

薬なんて飲む必要はないのに、琢はいないのだから。。。

それでも、薬の時間前には起きなくチャと思う。。。

発作の薬だから飲まないと大変
大きな発作を起こしてしまうかもしれない、
琢はいないのに、発作の心配もないのに。。。

薬の時間に間に合うように起きなくちゃ。。。
今でも毎日、朝はそんな事思いながら起きだす。。。

琢はいないのに。。。いないのに。。。