10月27日。。。

10月27日。。。

去年の27日は告別式
今日で琢の姿かたちは、もう見ることが出来なくなってしまう

触れること、手でその感触を感じることは出来なくなってしまう
そんな思いで涙が止まらなかった去年のあの日。。。

その日から、もう1年間も過ぎてしまった
ずっと琢と一緒にいたのに、いなくなってしまった。。。

琢のいないことに、まだなれることが出来ないでいる
まだ名前を呼ぶと返事が返ってくるんじゃないかと
そんな事思ってる。。。

そんな事あるはずないのに。。。
あるはずないけど、願ってしまう毎日。。。

そんな日々がこれからもずっと続いていく
多分来年も再来年も、その次の年も。。。