私の名前。。。

私の名前。。。

私の名前は、母方の祖父が決めたらしい
先日も、その祖父が夢に出てきた

遊びに行くと何時も笑顔で迎えてくれてた
夢に出てきたその顔も、ニコニコ笑ってた。。。

小さい頃は怪我ばかりしていて
名前のせいだと、漢字は変えて同じ読み方をしていた

中学に入る時に、混乱しては困るからと
元の漢字に戻したけど、名前で運勢は変わるだろうか。。。

生まれた時から寿命も運命も決められているのに
生まれてきてから最初は、名前
色々な意味を込めて名前をつける
それで運命に少しは影響してくるのだろうか。。。

私の名前、あまり好きではなかった
小学校の時には感じを変えたので違う呼ばれ方をしてたし
途中、一字を抜かした名前で呼んでと回りにいってた頃もあった

名前と運勢、あまり関連はしてないんだろうけど
気にはなる名前と運勢。。。