琢の好きなメロディ。。。

琢の好きなメロディ。。。

琢は静かな曲調よりはテンポの速い軽快なメロディが好きだった
色々な楽器の音も好き。。。

お祭りの和太鼓は大好きだった。
祭囃子が好き、太鼓の音はお腹に響いてくるのか
聞えると直ぐにニコニコ顔になる

不思議な音も好きで、琢の大好きなキーボードで
効果音、色々聞かせてた。。。

何種類か好きなのがあって、その音聞くと
体全体で笑っているような感じだったなぁ。。。

今は、動く琢、表情が刻々と変わる琢を
見る事は出来ない、さわる事も出来ない
感じる事も出来ない。。。(ノ I `。)

また、あの楽しそうにしている琢の顔、見たい。。。

もう、永遠に見る事なんて出来ないのに
また逢いたい、逢いたいな、琢に。。。
琢の笑顔に。。。