手の痺れ。。。

手の痺れ。。。

昨日、突然左手がしびれてきた、そのうち右手もしびれてきて、
手のひらを見ると、指の付け根から指先までが、
青白く、血が通ってないようにも見えた  (;¬_¬)

どうなってるの、手がしびれてる、色が真っ白。。。
脳梗塞とかの兆候なんだろうか。。。
何処かで血管が詰まりかけてる。。。

血が回らなくなっちゃってるの。。。
今からなら、まだ病院は開いてる、行こうか。。。

そんな事考えてるうちに、痺れは消えた、
けど。。。

血の気が引く思い。。。怖いと思った。。。
このまま、気を失ってしまうかもと思った。。。

まだそんな年じゃない、そんな年って、何歳?
年齢関係なく血液、血管正体が悪ければ。。。

ホントに怖い思いをした。。。
自分で気をつけていても、突然起きるなら、
どう気をつければいいのか。。。 ( ̄ー ̄;

風邪も、なかなかよくならないなぁ。。。
今朝も喉がイガイガ、咳が出る。。。