終活。。。

終活。。。

最近よく耳にする言葉。。。
若い頃にはなかった言葉だと思う、誰が作り出した言葉なんだろう。。。

今は気になる言葉の一つになってる『終活』
人生の終わりに向けて色々と準備をする事、
そんな意味なんだろうか。。。

私は、残したい物は何もないし、
言い残しておきたい事もない、
財産なんてもちろん何にもない。。。

『終活』、私の場合は、身の回りを整理する事、
そのくらいだろうか。。。

いらない物、必要ないと思っても、
今のところ思い切りが付かずに、なかなか捨てられずにいる ┓(´_`)┏

整理整頓、片づけするには、思い切り!が必要。。。
身の回りの私の物、少なくしなくチャと、
今はずっと思ってるんだけど、なかなか片付かない。。。