琢也へ ★彡

琢也へ ★彡

琢也、もう8ヶ月も過ぎたよ。
琢がいなくなってから、もうそんなに過ぎちゃったよ。

もう、抱っこも出来ない、
ご飯食べたり歯磨きしたり、大好きなお風呂に入ったり、
一緒に散歩に行くことも出来なくなった。。。

毎日、写真眺める事しかできない。。。
毎日、お花を飾る事しか出来ない。。。

寂しいといっても、戻ってきてはくれないんだね。。。
悲しいといっても、どうにもならないんだよね。。。

今日も、写真眺めてため息。。。
毎日ため息ついて後悔して悔やんで。。。

そんな日々、あとどのくらい続くのかなぁ。。。
永遠、ずっとずっと、そういう毎日。。。

琢也、また一緒にすごしたい。。。