キャンプ

キャンプ。

夏には海にキャンプ、琢も連れて。。。
小さい頃には毎年のように行ってた。。。

琢は、楽しかったのかなぁ。。。
楽しめてたのかなぁ。。。

テントには寝かせられないので、車の後ろで
小さい座布団2枚並べて寝かせてた。。。

朝には波の音、綺麗な朝焼けで目が覚める。
琢は、その波の音、覚えているだろうか。。。

早朝の空気は、まだひんやりとしている、
琢は、日中との空気の違い、感じていたかなぁ。。。

最近では、行かなくなってたキャンプ、
最後に琢と行ったのは、いつの事だったか。。。(*v.v)

もう、二度と行けない琢とのキャンプ。。。
もう行く事が出来ない琢と一緒に海。。。