お花

お花。

お花は、絶やさないように常に買ってる。
仏花、として売ってるのは菊が多いので、
それは買わずに、他の花。。。

琢に似合うな~この服、このズボン、この靴下。。。
琢にピッタリ、この帽子、絶対似合う♪
そんな風な買い物は、もう出来ないんだなぁ。。。

花を買うのが精一杯。。。
この花は、琢のトレードマークだった!と、
服を買う時のように、あれこれ悩んで時間かかることもない。。。

琢と一緒に買い物に行く事もない、ないんだなぁ。。。

昨日は夢を見た、小さい頃の夢、
琢と和が、2人並んで座布団の上で寝てた。。。
あんなに小さかったんだな、琢も和も。。。

遠い遠い、その頃の夢、もう戻れないんだなぁ。。。(*v.v)